†やすみおわんのはえー


あしたのいべんと

メモリアルウィング撒くとかばっかじゃないの!
月額課金時代の思い出装備なのにね

補正も別にネタ系なんだし景品に入れなくてもいいのにな・・・
ほんと何考えてるのやら。

しろいひいべんと

なんか簡単そうだったので持ちキャラ全てでクリアしておきました。
話の内容がなかなか面白かった。

ほうちいべんと

開封
→イチゴパフェ
→イチゴシロップ
→イチゴパフェ
→イチゴジュース
→リンゴ爆弾
→リンゴ爆弾
→イチゴジュース
→イチゴパフェ
→イチゴジュース
→イチゴジュース
→イチゴシロップ

期限付き装備出るなら、後々開けたほうがお得じゃね!
とか思って溜めてたけど1個もでませんでした。
メインキャラの方まだ残ってるけど期待したらきっと負け。

れこる

昨日今日と5時間イベントの間に狩りしてPETの進化を狙ったんですが
76.8%ぐらいでタイムオーバー。


でも久々に狩場回れて楽しかったです。

メテオが撃ちたい衝動に駆られたので慟哭いったり。
そういえば慟哭といえば影の塔ですよね(?)
影塔の状態異常がほんとに効かなくなってるのを実際に確認。
効率やらに影響でそうなんだけどVerUP告知には何にも書いてないんですよね
うーんなんなんだろう。
にしても完全耐性つけなくてもいいのになー
カースすら効かなくて俺のナヤが悲しんでます。(@35Fで確認)


後、何気にシノ6のガドに凍結,雷耐性ついてたし、
他にも変わったMOB(狩場)はありそう。


素火力やらクリ率はどんどん上げてくるくせに
助手のエンチャ*1やら今回の耐性やらで、状態異常には厳しい
・・・気がする。
一般ぴーぽーはGMみたいな火力はねーんだぞ(`A')変な調整すんな!

*1:まぁ助手のエンチャは後半チーt並みの強さだったですけどね!