†放置ゲー


頭痛の方は寝たら治ってました。
でも書くことないし1日飛ばしました。


昨日(一昨日)の戯言は後で見るとまたわけわかんめですね。
でもそういう事も思ってたんだなーってことで残しておこう
あんま意味無いけど。

退悪魔(アスラe-ル)

火力つくのに何もつけてないのもなーって思ったので
とりあえずINTのあがるやつつけてみました。

昔は魔杖で2k頑張ったのにね!今は余裕です。(但しブレス有)


聞いた話だと称号効果は武器と同じ"攻撃力"で+されるみたいですね
まじ+5とか強すぎだろう・・・常識的に考えて・・・。
つまりもうちょっと頑張らないと置いてかれるって事なんですね。
いやもう既にry


ちなみにレア。

道でも出るようになったのか(・´ω`・)

5周年

さり気に放置イベ頑張ってるんですが
・ミラのPETの命の炎がry
・LekorのPETの生命(?)が後2/5
・ボリの卵がしにかけた。

↑そのミラPET
まじ生き物をもうちょっと大切にしよう・・・な・・・(自分に)
まぁ生きてないんですけどね。
そもそも放置するってのがあんまり無いから大打撃\(^o^)/


ごめんなさい。

戦隊

インクr
戦隊 → ×
戦隊 → ×
まだまだーッ!!