†しろいひ


12日→だるさを感じる
13日→寝ても疲れが取れない
14日→頭痛\(^o^)/
もうどうしようもない。
とりあえず今日まで粘ったから・・・いいんだ・・・


という事でtwの方はINしてませんでした。
5時間放置しようかなーと思いつつも気づいたら7時過ぎてたってのが多数
そして日をまたいでも放置出来る事を今日知りました(^∀^)
そんな事ならもっと放置してたのにね!
いや、でも正直やる気が無いのも事実だったりしなくもない。


そもそもやる気を出してやるものじゃないような気もしてきた
楽しいからやる〜って感じなわけで。
作業とか、まぁ客観的に見たら確かにTWのソレは全てそうなんだけども。
本気でハマってたらソレしか見えないみたいな
なんかこう・・・!
言葉では言い表せないソレが、昔は確かに あった
今は無い(´〜`)


って何書いてんだ。
あたまいたいのでねます。