†要するにやるきない

スロットマシーンをやってみた
彼はウチュウジンだと思った。ワレワレハ。

5周年イベントのエモがなかなか可愛いらしかった
"捨てたら消滅する"がなかったのでポイっちょしてみたら1seedに変わった。
というかボリのエモはアウトだろ。(一部の人に(^∀^)

残った箱をまた空けてみた

('A`

いべんちょについて

今度こそseed価格が下がるかなーってのは
前もって行動しておいたのでヨシヨシとなるんですが
よく考えたら、全体(の意見?)につられて運営がほいほいとseed出してる事になり
それはどーなの。と思ってしまう俺です (2連続だよね?)


そもそもseedが50m上限でしか持てなくて物価値が上がった事が問題であり
その膨張した相場に合わせて撒いてもなーって事ですよ。
28武器は昔みたいに水晶なんていかなくても平原とかで余裕で出るわけで
稼ごうと思ったらpot代くらい楽勝だと思うんだけどどうなんだろう('A`


まぁ俺自身の資金源は高Lvキャラによる時間沸きMOBなので
実際にはレアドロで稼いだりはしてないんですけどね。
昔は皆そうやってた。とはいえ
現在とはpot消費が違うらしいし、その辺は曖昧です。


ただ言うなれば あまやかしすぎ じゃないかえー?
力入れる場所がちげーだろ!