†家にインフルがやってきた


5時間用に放置してたのに帰ってみたらサーバーとの接続が(ry
まーた停電かと思ったら臨時メンテとか・・・ね!


もう寝てやるう

例のサンゾーシリーズ

わかってたけど現物見たらやる気失せた件。
Lv256装備でいいよもうあんなの。

称号

鎮魂で出るのは釣りかなーと思いつつ釣られてみた

1セット確殺で、重くなるぐらいレッドハーブ撒き散らした所で1個出ました。
ハゼ系ならなんでもいい。ダック系ならなんでもいい みたいな感じらしいので
これは別にバグでもなんでもない のかな?


道行く人は皆、海人(読み方シーマンだろ)でしたが
ハゼはS+3なので俺にはこっちの方がいいかもしれない
装備突き+3なのかSTAB+3なのか、どっちなのかも今度見てみよう(-ω-)