†また




結局なんかヴァーってなったままイベント期間が終わってました。
後々5週イベALLクリアの報酬があることを思い出したけどだるくてノーインで終わり。


てか公式見てみたらなんかGMが説明してましたね
この期間よくあった質問にまとめて返信した裏が見えてきた。
でもスルーしない分だけいい感じ。
やっぱユーザー対応はちょっとづついい感じに傾いてる気がするなぁ


で、俺の方は、またやる気が終わっちょるのでまた小休止気味です。
当分はinしないかも的なお知らせ!


offgame

そしてこの3日間の75%を費やしたのはトルネコ3です。
懐かしさに溢れすぎててちょー面白い(^∀^)
組長様様ッ!!