†晩飯をくえ!



近状報告

といってもtwの方はINしてないんですけどね!
最近は3月分発売の新刊(主に漫画)をまとめ買いしてオナカイッパイです
あれとかあれとかあれとか。


ほにゃららの事情で更新しようと思ったけどほんと書くこと無いなー
じゃあ以下トルネコ


飽きました。
マジタンコンボとかいうやつを使ってみたらレベルが一気に上がってしまい
やる事無くなった→秋田
なんという最強コンボ・・・!!
ポポロで宝物庫クリアやってみようかとも思ったけど
ガーゴイルから誤ってドロボウしてしまいクロウアンドレア消えたので無理\(^o^)/
無理じゃないんだろうけどだるくてきついので終。


ちなみに異世界の迷宮の方は頑張っても深くもぐれない俺です。
もっと不思議なダンジョンの時から苦手なんだよなー('ω`)
ニコ動でプレイ動画見てみたけどまじすげーですね。
コツと忍耐力が鍵っぽい(-ω-)


まぁ久々にオフゲ楽しかったのでよし!
シレンとかチョコボはやったこと無いけどトルネコは1〜3まで全部あるんだよなー
むしろPSのもアドバンスのも全部持ってる事に気づいた。
やってたのは小〜中の時ぐらい?
3は若気の至りで2日でEDとかやった思い出があります(^∀^)
でなんか応募してなんか貰ったような。(あやふや


うおーーーーーなつかしーーーー
てか書くこと無いとかいいつつトルネコネタならまだまだいけそう
でもここはtalesweaverのブログなので(以下省略。