†ついていけねー!

なんやかんやで思うように稼げてない
そして放置イベの方と被って輸送ができません。


つまり空けた箱は0個。

噂の

サンゾー様シリーズ強すぎだろ。
期限ついてるとはいえ、期限が〜ヶ月とかおかしい。
あんなに強かったら1週間以内でもいいのにね。('A`


まぁ入手難易度はわからないんですけど。
期間内先着順とかになってるのかなぁ
ごく普通に溢れる状態になったらもうレアとか出す必要無い気が\(^o^)/


うーん。旗の蜘蛛のように、そのうちあれが並補正になるのかな。
そうなったらそうなったでまた困ったもんなんですけどね!

ところで

この子はいつまで居るんだろう
昨日と位置がちょっと変わってる気がする・・・?

思いっきり名前出てるけどなんら問題無いですよね!(^∀^)