†さんさん。Dr.ヒナアレチャン

aniba
戦隊5(1/51.4) モノホン1 /257
いきなり出なさ杉だろ・・・常識的に考えて・・・(AA略
明日確変くるかなー。モウキテルノカナー。


ちなみに今週成果 ⇒ 50/1621=1/32.42、+5周年箱から1個で51個。
当初の予定は64でしたがこれは楽勝ペースですね!
むしろ3桁がんばろー( `∀′)/

TW終了して最後に出る広告のやつ、クローズ押してもHPに飛ぶんだけど
Escで消せる事に気づいた。知ってた?
ちなみに今までAlt+F4してました。

けんさく

避けタグを主によく拾われる所に仕込んだら効果でてきたわーい
直接はさすがにちょっと閉鎖的すぎるかなーと思うので一部だけにタグ仕込んでます。
月毎とかで拾われるとかなり掛かっちゃうからね。


最近アイテム名やらが変ななってるのはそのせいだと思ってください
出来ればしたくないんだけど毎日更新したい・・・ん・・・だ・・・。
記録だしね。


ちなみにdo-gaの方も全部タグ入れました( `ω′)/