†ポインヨカード無くしたんだ(;ω;)

plf

見てみたらまーたなんか仕様が変わってた
うーんつまりプロフを検索出来るようになったのかな。とても微妙な機能。


というかいつの間にか936日分もつけてたのか。
ほんとに毎日更新ならもう余裕で1200ぐらいなのは(ry
むしろ去年はBlog3周年って事を本気で忘れてました。だめだめっぽ。


まぁやってたらそのうち行くだろうから4桁なったらまたネタにしよう!ヽ(´ー`)ノ1000!!
地味に777を狙ってたけどいつの間にか過ぎた記憶があるのは内緒です。(フラグ

はこ

aniba
輸送がめんどくさいという名の溜め込み。

mage
はずれ/48


まげためるのだるい。でも欲しい
野良PTも入ってみたけど、やっぱちょいちょい不満でちゃいますね
もう少し早く済ませられないのか。ってのも何回かあったりなかったり。


まぁ紋章持ってないで分けてもらえてるから文句なんて言えないんですけどね!
紋章様様です。(-ω-)

スクリィイイン...ショォオオット!

が最近無くてさびしい(主に俺が。) のでちらほら。

ハッピバー

いつの間にか誕生日プレゼントまで空けてしまっていたオノノモイコ。

いつかやる時に空けようと思ってたのに・・・!!
しかも白うぃんきー出ないという、ね!\(^o^)/


地味に悔しい。シベリン背負ってやろ。

高接続イベ

これも地味にやりました。

2pcでやれば一石二鳥。費用は2倍('A`
カラーついてる方はあの夏にやる予定だった悲劇のルシワンです。
100%やる気が無くなったわけじゃないので"あえて"今回のイベントには不参加
やるならLv1からやりたいじゃんね!
まぁ現状だと1も5も10も20もあんま変わらない気もするのが実際の所なんですけど。


で、無事げっつー

こういう囲いは見易いので是非どんどん使ってください。って思う


でもお約束

\(^o^)/


けどもう1つの箱からは噂のりんごりん爆弾が出ました

使ってみたら装備が消えました。

ばぐっちょる!(ちなみに装備消えるのはモーション時のみ。)
ナヤで使ったらそうじゃなかった所を見るとてちえる限定の仕様なのかな。


ちなみに、地味に範囲攻撃で判定は物理(SHで威力上昇)
しかし肝心の火力はゼリッピに500程度が限度。しかも長モーション
まったく使えない気がするけどつかっても無くならないので記念ですね!


さて、果報は寝て待ちますzzz