†予想はしてたが


ばっちり10時間睡眠しました。
予定が崩れたので2度寝して、合計15時間余裕でした(^∀^)
もうどうしようもない。

aniba
集団2 戦隊12(1/32) モノホン1 /392
mage
ハズレ/49
omoide
きんと /32


確率のとこ表記間違ってたので前の日記も書き直し。
数学5教科の中で唯一できるはずだったのにナー
まぁきっといつもより急いで書いてたからなんです・・・。
っていう言い訳しとこう。


で箱なんですが数少ないですよねうああん。
というか戦隊インクリ頑張ってもぷるっとのが強いんじゃね?とか思ってしまって
やる気がDOUNしてる現状です。
後キャラを増やしていって合間の時間がどんどん減ってだるくなったのもあります(^∀^)
もうどうしようもない。