†ミラ1週間経過


ミラがLv79になりました!
大体ピン子と同じぐらいの成長ペースですね。

やはり序盤は公平相手さえ居れば早いもんですよ
今回はふくさんの強力によりぽんぽん上がってます(´m`)
この連休はソロのが少ないかもしれない。


まぁソロするならするで
海底で自給出せるんですけどね〜


ちなみに水晶行ったけどAGI不足で被弾率が高く
氷手に凍らされて終わりました(・´ω`・)


・・・とりあえず明日までシノ公平オンラインかな!


CP13-2
シベでクリアしました〜
昨日と合わせて約半日は疲れたけど・・・
やはりエンディングムービーは見物なのでいいですな


何気にシベがLv190になったけど多分ミラやると思います。


今日の収穫
ミラ Lv75 ⇒ Lv79
シベ Lv189 ⇒ Lv190
メカ耳×1 小物多数