†ピン慟哭


イスピンで慟哭登ってきました

無事48Fに到着。


やっぱ32⇒48Fはテチが一番貢献出来ますな
シベもピンも死にすぎでダメダメダメ(´Д`;)


レジ無しでリッチに挑めってのが無理あるんだよ(`Д´;)


更にピンは主力スキルが"殺"のみなんで火力にも貢献出来ません
メト菊持って"連"してみたけど1発1k超えないという低火力
ミラの斬りクリリン装備させればもうちょっとは増えるんだろうけど
攻撃速度的に絶対"殺"のがいいからなぁ・・・


まぁ力にはなれなかったけど到着はしたんで次に期待かな!(;´3`)〜♪


48F〜はマナが回復する上にリッチとポーンが出るんで
ルフレジスト大活躍な予感(・m・


そんなこんなでミラサボりました。


今日の収穫
ピン Lv200 ⇒ Lv201