†まったりやってます


ミラがよー―――やく105に
明日明日と言いながら大分過ぎましたな

ミラは、中級狩場での自給はピンより低いかもしれません
武器ディレイ100%のフレイルを使用すると
スキル自体は速いカードでもそこまで強く感じられなかったり。


後クレージーは4段範囲だけど射程距離が短いような気がします
ダブルクロスの方がよっぽど届くかな〜


まぁミラの真価は鞭持ったらまた変わると思うんで!
そこまで気長に頑張りますよ〜(´∀` )


金稼ぎ
水晶、海底オンラインで溜めたレアを夢売りしてきました

約13m〜  ※ちなみに先週は幸運の紋章持って水晶篭ってました(´m`)


とりあえず水晶オンラインは良い調子で儲かってます。
でもこれだけじゃモナGetには足りないんで
バインドも売って儲けようと思いますよ(´3`)〜♪


Lv125以上のテチなんてもう珍しくないのにバインドは高いですしね
あれってそのままカウル売りでも儲かるのに(笑)


とりあえず金稼ぎにも力入れていきます!


今日の収穫
ミラ Lv104 ⇒ Lv106
水晶,春2で小物多数