†クリスマスダンジョンン


勢いでやった、今では後悔して・・・ない!!

後はクリスマスダンジョンのメモというかネタバレ。


まず再分配結果はコチラ

PKステです( ´_ゝ`)


XAが正確に判らなかったので
ちょっと多めにとってみました
お陰でIは240止まり
後はランダムが伸び悩んだので、F40まで行く予定が23に

ステ感想

※前提
DEX180+装備命中38でスキル"メガブレイズ"使用
AGI170+装備回避16
ダンジョンはクリスマスダンジョン。

3F
なんとかなるかも
トナ服装備したら"ミヌ"にMISS出ましたけど
AGIもちゃんと避けてくれるので平気


4F
ここはMOBの強さにバラつきがあるんだけど
"おもちゃの兵隊"だけめっちゃ強いです 当たりません
回避も3割ぐらいしか避けてなかったかも
その他のMOBは大したこと無いんですけどね〜


5F
"マッチ売りの少女" "おもちゃの兵隊"が沸くMAPですな
両方命中上限じゃなくてMISSでまくりでした
回避もあんまり出来てなかったっぽい



とまぁこんな感じですねー
はっきり言って、黄金砂よりも遥かにXA必要だと思います
このステで黄金砂行ったらトナ服でも余裕で当てれましたし(笑)


酷寒の地も結構強めだけどクリスマスダンジョン3F↑は次元が違う
流石Lv200エリア。


ちなみにクエストの方は
優しい人の証を使い切ってしまったので明日になりそうです(・´ω`・)

おまけ




新MAPのBOSS共