†プのヤンキーPET盗撮

何見てやがんでぃ!


シベは順調に狩り狩り。
貯金の問題で、砂漠遺跡使わないで200にしようかな〜
と思ってたんですが
やはり遺跡美味すぎるんでついつい行ってしまいます(ノ∀` )


レアがしょぼくてもあんだけ自給出る狩場は他には無いですよ!


とりあえずLvUPした後は混乱9〜紅道をウロウロ
300k以上溜まってたら遺跡にGO
後ちょっとで上がるなら黄金砂ウロウロ


って感じで上げてます。
VerUPまでには200達成しますぜ!頑張ります( `・ω・)+

慟哭ツアー

お土産さんに誘われて塔に登る事に

10人で1F〜32F、一回休憩して32F〜48F登りました
鯖落ち途中で時間切れな人はクリア済の人のみだったんで
かなり順調だったと思われます(´∀` )


てか火力が高めのPTだったんで時間早くてよかった!
相変わらずEMP99地帯で灰テチは役立たずでしたが(苦笑)


次48F〜やる時はまた呼んでくださいd(ゝω・*)


今日の収穫
シベ Lv195 ⇒ Lv196
小物多数。