†イベント情報


ハゼイベ
イベント始まりましたね〜
TW公式サイト
↑参照ここ

この絵見た時はちょっと興味あったんですが(・m・


でも実際は必要アイテムが手に入りにくい物だったり
景品受賞してもヒレ耳とか要らないし


これは釣れる物の情報が出るまで保留かな
何よりミラ育てたいですしね!(何)


EP1完結ウイング
これも発表されましたねー!


最速クリアは普通に無理だったので密かにCP名場面部門狙ってたんですが
当選発表ならずでした(´∀`lll)


にしても何気にイスピン系のCPが少なくてびっくりだったり。
自分の中でピンのCPは一番良いと思ってるのに・・・!!!


やっぱり
感動した系よりも面白さで選んだ方が運営側には高印象だったのかも(苦笑)


テチの場面とか多すぎだしな〜(´m`)
逆にピンのCPは結構暗い場面有りますしね。


まぁ外れはしたけど、
当選した名場面見て笑ったり懐かしかったりしてよかったです!


今日の収穫
ミラ Lv53 ⇒ Lv60
海底1で小物多数