†シベ百九十九!


本日シベLv200達成出来るかな〜

と思ってたんですが無理そうなんで


明日200達成しますね!

夢売り

ミラで狩ってた時の武器が残ったままだったので行ってきました
てか土日に行く予定だったんですが募集来なかったんですよ
夢売り行かなければシベ200行ってたのに!

まぁ着けたからよしとします(・m・

ナヤ計画

思えばモナはこの時買った物をずーっと使ってたんですが
参照⇒2005年12月20日

確認してみるとモナビサク(未合成)の補正幅は
突き76-81 斬り75-78 命中10-15 回避6-10
みたいで


命中補正はまぁ仕方ないにせよ、(これは旧補正時のビサク。)
突き斬りが未合成と変わらないんですよ(´д`;)


それでミラのモナにと溜めてた貯金もあるし
ここは作り直すことに。


とりあえず

モナビサクを魔法師2個と交換。
今のモナの相場を見ると安いような気もしますが
俺のビサクは完全な悪補正だったんで気にしない事にします(´ε` )


失敗しなければ元が取れるはず!!


そして合成・・・


は賢者が揃ってないのでまた今度にしますね(^∀^` )
※ちなみにインクリビサクはアスの協力もあり既に持ってます。


今日の収穫
シベ Lv198 ⇒ Lv199
小物多数。