†ウホッ良い自給!


公平用にステを組んでたんですが
公平相手居ないし
ソロ狩り楽しいし!
ランダム乙ってたし!!


普通の狩りステに再分配しました(*´0`)


ランダムほぼ半分。


そして自給計測。
ちなみにステSS忘れてしまったので時間が変に見えますが
計測は再分配後にやりましたよ〜


■水晶の洞窟3(Lv108 人数0人〜1人 結果144.613)

145k!!!
水晶の自給は130kぐらいが限界だと思ってました(´∀`;)いやホントに。


カード1セットは変わらずクレージーが3セットから2セットに。
そして武器ディレイが20%減少はかなり大きいですな


後はPET2次スキルが集中なんで
ここを迅速にすれば150kも夢じゃないかもしれない・・・


ていうかミラすげー!シベ超えてる(´Д`;)
将来が楽しみで仕方ないいい!!!


その後
バインド売りうまー(゚Д゚
かなり順調に売れてます。


LvUPも順調順調。


今日の収穫
ミラ Lv107 ⇒ Lv111
小物多数。


追記でバトン回答


このバトンは目隠し(目を閉じて)して答えてください。もちろん変換もです。



0.このバトンを回してくれた方へコメントをお願いします。
おんくrq−


1.あなたの名前(HN)をお答えください。
rekoru


2.生年月日をお答えください。
1089年居蜂28尾よ


3.血液型をお答えください。
オーたが


4.家族構成をお答えください。
ぁリぁzpリ


5.ところでバトンはパソコンで?携帯電話で?
ノートパソコン


6.好きなアーティスト名をお答えください。
特に茄子


7.卒業した学校の校歌を歌ってください。
もぴ、あぞs、あしつぉんなかんじ


8.最近見た映画をお答え下さい。
最近はみてない


9.好みの異性のタイプをお答え下さい。
いぇtmっめん


10.好きな人数回して下さい。
pupンp大先生 (プリモディーネさん)
あずさん    (Anzuさん)
空算      (遡羅さん)



真面目にやったら多分普通に答えられると思ったんで
目を閉じた後手を頭の上に置き
手のひらをつけないように打ってみた!!


⇒結果意味不明度MAX


※ちなみ問い10の括弧内のみ普通に打ちました。プの人とか判んないし(苦笑)