†シベリアンLv200


ついにシベ200達成しました!!!
いやぁぁ長かった、ホント長かった!
シベの間には他キャラ入りすぎましたね(´ε` )

予定ならばLv200後はパパッ染色済ませて落ちる予定でした




 д ) ゚ ゚
このハニーベアに隠れた彼は・・・!


そうですリミでした(´m`)

順を追って説明すると


シベでのラスト1Lvの狩りは今まで使った狩場を回ってたんですよ
混乱9⇒紅玉4⇒紅道⇒ケイレス1⇒砂漠遺跡
みたいな。


その紅道地点でリミと遭遇
話を聞くと後350kでLv200だとかなんとか!


なんという偶然
昨日の夢売りで200なれなかったのはこれの前兆だったとしか思えない!!!
※ちなみにこれ以前でリミのLvを最後に聞いた時は191でした。


そこでまずはシベのLvUPを先にしちゃって
慟哭の塔で一緒に狩る事に!


そしてリミもLv200に!!ヽ(´∀` )ノ



いやまじ嬉しいです。
一緒っていうのがまた嬉しいです満足です(・m・

染色会

その後は念願の200染色をする事に。

まず最初は1度はやってみたかった染色。青髪


カッチョエエエ(・w・


シベリンには基本の青髪もあるんですが
こっちの青はなんていうか、鮮やか?
こっちの方が絶対かっこいいです(´∀` )





某某某染色。
やると言ったらやる!
一瞬だけどね(´^∀^`)


似すぎな自分に爆笑した、ふくさんと同じ現象です。


ラスト

自分のしたい染色とは違うんだけど
200染色で統一してみました。


結構良い感じ!
当分はこれで居る・・・かもしれない(==

改めて

改める必要も無いと思うけどとりあえず


リミ200おめでとう!


そして自分もおめでとう(・m・


エルティボ実装前なのにそっちの感想はカットです
EP1クリアらしいですが多分テチピンでしか行けないと思います


ニヤ


今日の収穫
シベ Lv199 ⇒ Lv200
小物多数

おまけ


まさか今のVerで出るとは・・・(´Д`;)
奇跡でした。メギ作れって事でしょうか
だが無理です(´ε`