†ソロス


鎮魂のソロスが2度沸きしなくて効率が悪い(-д-`


多分だけど2回目の時間が1回目に被ってるんですよね
大体1回目と2回目の沸き間隔は同じだったし


シベ使って3分で倒した時は2度沸きしたんですが
テチで倒すと4分かかるので2度沸きしないっぽい。


1分の差ぁぁああああああ!


シベでやれば良いという話なんだけど、
テチ以外のキャラではソロスは痛すぎる(-д-`;


まぁ時期に直ると思っときます(´ε` )



SSは特に何の意味も無し!
久々に夢売り以外の行動をしたMoyさん。

その後

ゼフィと黄金D行って見たり(´ω`)うまえ〜

カードなかなかダメ入るもんなんですね!


メトゥラになったら黄金Dでの効率が凄そう。
頑張るじぇ( `・ω・)



久々に大物?きたこれ!!
インクリ入れるべきでしょうか(´∀` )ヵヵヵ


今日の収穫
ミラ Lv116 ⇒ Lv118
鎮魂インクリ×1 怒りの血×1 小物多数