†ピン慟哭END


ピンのCP13-2END

イスピン良かった・・・!
と言いたい所だけど途中CP切れてて微妙に見れなかったのが残念

それでも見れたシーンはよかったですけど!(´∀` )


問題は一緒に登ってたハルが59Fで落ちたのが・・・(ノ_・。)
また手伝うから一緒に行こう(`Д´


ナヤ
テチピンシベ終わったんでナヤのCPもやっちゃうかもしれません。
シカさんと進める予定だったんだけどね・・・!!


とりあえず今CP11のBOSS前で止まってます
誰か一緒に行きませんか!(`∀´



ミラ子
ケラ装備〜

アンギッシュのがカッコイイと思うのは気のせい。


ロレさんありがとう!!
KBWにインクリ病が発動する前に100まで上げちゃいますね!(・m・



今日の収穫
ミラ Lv85 ⇒ Lv90
水晶3,4で小物多数