†殺人ヒール


あぶねぇ!!!

リカバリーに殺されかけた!!!


そんな事件が起こりながらもインクリ集めは順調です。
倒したソロスの数はカウントしてるので
100匹到達したら何個出たか書きますね!


狩り
ミラ飽きたッ!(´゚Д゚`)
いやメトゥラぐらいまではやりますけど(==;


それよりテチのシミュを何回もしてたら本格的にテチやりたくなってきました。

でもテチの果てしないLv上げをやる前に忘れてる事が有る!!


っ「シベ200」


今日プロフィール更新したんですが
シベってキャラ作成から1年過ぎてるんですよね(´ε` )
最初は倉庫だったから仕方が無いにせよ
本格的に育成し始めてから9ヶ月経ってますし(´ε` )


そろそろ200染色させてあげたいので頑張りますよ!

ミラは公平誘われたら行って、125で一回休止予定。


今日の収穫
鎮魂インクリ×3 ターバン×1