†鎮魂オンライン

寝付けなかったので徹夜してます
そりゃぁ19時間も寝たら誰でも寝付けません


ヴェイル
チーム見て昨日ヴェイルが居た事に気づいて凹む
ケータイにもちゃんとメールくれてたのに・・・


なんでこんなタイミング悪いんだよ(´Д`;)
まじで損した・・・


まぁ過ぎた事は仕方が無いので次のINを待ちます・・・(ノ_へ。)


一昨日の話

俺:バインド結構儲かるぜ?
ゼフィ:それだったら普通にインクリ売るしw

( ゚―゚)・・・
( ゚Д゚)そ れ だ ! ←超今更

儲け額 ⇒ インクリ4m バインド40k

バインド100個でインクリ1個と同じ。
大体人の多い時間帯に売りさばけば1日40個ぐらいは行けますが
それでも1日1個インクリ売るのに負ける訳ですよ


更に言うと
バインドの合成には自信があり、今の所115個全て成功してますが
バインドって合成費用が30kだけに失敗すると1個分損するんですよね。


今の高い相場のままバインド放置しとくのも気に入らないんですが
やっぱ利益優先したいので・・・(´ε` )


金稼ぎはインクリ売りに切り替えようと思います(´∀` )


と言う事で鎮魂オンライン
霧島でもいいんだけど今回はあえて鎮魂を選んでみる。
どっちのが儲かるかハッキリしてないし(´ε` )


敵はソロスに決定
空いてる事が多い 体感一番インクリ落とす 被ダメ1
と3拍子揃ってますしね!


さぁガンガン金稼ぎするぞ!!!


その後
とりあえず朝から夕方まで鎮魂鎮魂!
ソロス27匹中インクリは5個でした(´m`)


ちょっと少ないかな〜(==


霧島なら1日で10個行くこともあるから、
効率的には霧島の方が上かも


でも鎮魂の方はまったりやれていいです。


本日の争奪戦回数は中華との1回のみでしたしね(笑)


ミラ
鎮魂の沸き待ち時間でミラやってました
スローペースながらも順調に育ってます。


まぁまだ金稼ぎ優先なんだけどね!



今日の収穫
rekoru
ミラ Lv111 ⇒ Lv113
鎮魂インクリ×5 水晶3で小物多数。