明日からは中間テストだぞ!

頭のネジが外れているチカさん。


そうなんですよ、
明日は中間テストなんですす。
・・・勉強あんまりしてないなぁ・・・(苦笑)


って事で今日はTWと平行して勉強する事にしました。
最初はMoyのCP3を終わらせて。
その後は鎮魂3Fにて、チカを待つ時間を勉強に当てるつもりでした。


・・・付け焼刃でもなんとかなるだろう と


結果。
無理ですね(笑)
そんな器用な事できませんよ(’’;
勉強に芯が入らなかったので8時半頃一回落ちる事に・・・。



再びINしたのは10時頃です。
ラ○○さん とか、宮○さん とかに要塞応援頼まれてましたしね!
でも要塞前が非常に重かったのでMoyで鎮魂へ行く事に・・・


落ちてた3Fにて再びINしたらすぐにチカが沸いたのでラッキーでしたよ(^^
人も居たから久々に権利争奪戦に燃えそう!とか思って叩き始めたら・・・。


「あの。」
「私、沸くの待ってたんですけど・・・?」


とか言われましたよ(’’;
なんていうか・・・
蝶の木とかクノーヘンとかで権利争奪戦は普通に行われてるのに、
なんでチカブムとかでやると文句言われるんでしょうね?
まじ不思議・・・
BOSSマップにBOSSは1匹しか沸かないのだから皆の物ですよね・・・?
俺間違ってないはず うん絶対に。


って事でビミョーに不快な日でしたよ(^^;


まぁ明日の無料化で楽しい話題が来る事に期待!!
ネクソンさん頑張って!!(何



今日の収穫
Moy Lv75 ⇒ Lv76
機械のネジ×1