TW大好き

俺の友達全てが幸せになりますように!

んっと。
正確には10月11日からなのですが、
本日改めましてご報告。


TWが出来なくなりました



理由は親父がPCを戦闘不能(?)にした為かと思われ。
INしてもIN時間長くないし、休日と夜はIN出来ないとか・・・。
そんなん嫌なので。
もう、一回休止する事にしますね・・・
落ち着いたらまたINし始めるかもしれません・・・。
その時はまたよろしくお願いします!(ノ_・。)



・・・
・・・いや、
・・・本当は絶対離れたくないですよorz



本気で悲しいです・・・ハィ(ノ_・。)
でもこれ以上所在不明にするよりは1歩前進した方が良いと・・・。
後最後に、お世話になった皆さんにメッセージを・・・(’’




田舎のお土産様
いつもいつも俺のチャットに付き合ってくれてほんとにありがとでした!
貴方様が居なかったら蝙蝠もあのLvも実現しなかった事でしょう・・・。
本当にありです!!


バルティ様
ガナ鯖来た時からずっといろいろなサポートしてくれてありがとう!
Lv145目標って? いやもう200ぐらい行っちゃってくださいな(^^
蝙蝠は仮休止って事で俺が持ってても意味無くなるので使ってくださいな〜(’’*
これからも頑張って、ネーd(’’+


プリモディーネ
ぷりんぷりんに加入させて貰えた事は本当に感謝しております。
掲示板はこの後放置するという形になりそうですが、
まぁ機会があったらクラブサイトでもお作りくだされ! 結構楽しいですよ?


ゼフィリア様
低Lvの頃はLvUP手伝ってくれてアリガト!
Lv160で抜かした時には抜き返しを期待してたけど・・・。(’’
まぁ復帰した頃には200ですよね(^^  頑張って!


マルデゥーク様
無口だったけど、何気に頑張ってたマルマル。
復帰した際にはまたMoyとPk合戦でもしましょうね(^^
きっと負けるかな・・・。(苦笑)


アスラエル様
いつもいつもチャットを活性化してくれてありがと!
十分過ぎるほど楽しめましたよ(’’*
寝落ちも程ほどにね!


vale様(一応ガナ名で)
レコ鯖からわざわざ呼んだのに何にも出来なくてごめんなさいorz
3ヶ月ぐらいはIN出来るって言ってたかな・・・?
とりあえずそこまでにはまたIN出来るように頑張りますね(’’;




以下まだまだ多数ありますが省略で・・・。
書くこと無いんじゃないです! とりあえず一応これだけ・・・って事。


真剣にTW大好きなので、休止とかすっごい悲しいです・・・。
まぁ再び復帰した時にはまた良い事が起きます様に!
今後TWを続ける皆さんにも良い事が起きますように!!
リア友の皆さんは、なんで学校休んだの? とか なんでINしないの? とか傷つく事言うのはやめましょうね(^^;
では、また会う日まで!