MoyDay

最近こっちの画像ネタ無いなぁ・・・。


中間テストも今日で終了!
これで、何も気にせず遊べるd(’’+


今日はrekoruのLvを1上げましたよ。
途中2回も死にましたが・・・。
まぁ上がったのでよかったです(’’
聖騎士の兜とか出たしねー・・・。
補正とグラが悪かったので売りましたが(^^;


で、MoyはクラメンとでDOP行くことに!
叩いたり、叩かれたりでけっこー盛り上がりましたよ(*ノノ)
その後は狩りだったですが
今日はレアがいぱーぃでしたね・・・(’’+
でも28〜35武器とかですが(ノ_・;)
クラメンとレア出し競走して独走してたのでMoyDayですよ(’’*
この調子でレア出て金持ちになりたいなぁ・・・(笑)




今日の収穫
rekoru Lv190 ⇒ Lv191
魔法師の石×2 (買) 聖騎士の兜×1


Moy Lv80 ⇒ Lv81
若木杖改×1 長棒×2 竜の丸盾改×1 ダマスカス改×1
シルバーロッド改×2 月花刀改×1
アメディンの弓×5 シクルの服×1