・・・コワレタ(・д|壁|


えっと、
PC壊れましたよ(ノ_・;)
いや まじで・・・もう勘弁・・・


原因不明でしたしね・・・
10月2日の9時半ぐらいかな?
某テチさんと耳打ち中に突然・・・



・・・ブツッ ←PCが落ちる音


強制シャットダウンΣ(’’;
最近多いんだよなぁ・・・また死んだかな・・・
とか思いながら再び電源を入れなおすと・・・。
青い画面に英語文字がずらり!
・・・ハァ?(’’


はっきり言ってPCの知識は全然無いので何やって言いかわかんなかったですね・・・
とりあえず必死の抵抗を試みたけど何も効果無しで(’’;



翌日は学校もサボって1人PC修復・・・
いろいろやったけど結局自分の力では何も出来ないと判断して、
業者さんに電話する事に・・・(ノ_・;)
で、帰ってきた答えが
「初期化するしかない。」とか何とか・・・


結局。
デ ー タ ほ ぼ 全 部 飛 び ま し た ヨ
例えるなら、
今まで撮ったSSとか、ずっと記録してたチャログとかですさ・・・。
書くと軽く見えるけど、
俺にとっては2004年の4月から今までの思い出・・・
出来れば失いたくなかったorz
本当にショックです ハィ(泣


休止とかは無いです。
一応買った当時の状況には出来たので
後からDLしたプログラムは復元しましたd(’’
今日からもう復帰出来そうですよー


まぁ、修理に出す事も無くまたゲームが出来るようになったんだから、
それだけでも満足しないとですよね・・・(’’
落ち込んでばっかり居ても何も始まらないので・・・
これに挫ける事も無く頑張って行こうかと・・・。


にしても過去を気にする俺にとっては・・・
ショックだったなぁ;(大泣



今日の収穫
ワスレタ。