フード100%

バリア切れたら容赦無いよね・・・。


文化祭の振り替えなので今日もIN♪
ずっと止まってたLvをまた動かしました!
これで200まで後4歩ですよー。
現在溜まってるXPを合わせると後2Mぐらいですです(’’
んー、200まで長かったような短かったような・・・。
まぁ200は目標だったけど、240ぐらいまでは行きたいしね!
飽きないように頑張りますよ!d(’’*


それはそうと、フード。
混乱9ではこれしか出ませんが何か?
いやもう レア=ハズレ しか出ないんですけど(ノ_・。)
でもこれは、今までの経験からして、大物の前兆のヨカーン
って事で前向きに期待してます・・・ふふふ(・▽・〃)
10Mぐらいのレア出ろ出ろ!!!




今日の収穫
rekoru Lv195 ⇒ Lv196
疾風の玉×1 トマトのヘタ×1 ミスティクフード×2