サボり癖(ノ_・。)

DOP1で毎日遊んでます。


サボリ癖つきました
rekoruのLvUP出来ませんでした。
ここに来て200が遠く感じるなぁ・・・(汗


何があっても絶対達成しますけどね(・▽・〃)


最近クラブイベント(プチイベントかも)楽しすぎですよ(’’*
DOP1で遊んだり、DOP2で5人くらいで狩りしたり。
レアを最初に出した人が勝ちって事で競争したり・・・etc
っとこんな感じでいろいろやってます(’’+
MMOだって結局は楽しんだ者勝ちですよね!
楽しみ方で人に迷惑かけるのはどうかと思いますが・・・(’’;
最低限のマナーさえ守って楽しいTWライフが送れたらこれ以上の事は無いですよ!


俺の理想系は、
楽しい ⇒ IN時間増える ⇒ Lvも必然的に上がる ⇒ 強くなる
ってのがいいですね(笑)
今の状態はかなり理想系に近いです(’’
LvUPしないのは狩場に人多すぎだからですよ。(矛盾)
って事で、
これを維持出来るように頑張るぞ!(・▽・〃)



今日の収穫
rekoru
機械のネジ×3


Moy Lv82 ⇒ Lv83
バルムンク改×1
その他小物。