10月終了ー。


10月も今日で終わり!
11月までに200っていう目標は達成したから未練無いですけどね(’’*


今日はMoyやりましたー
最近はどこも人多いので困りますよ・・・
って事で狩場探しも兼ねていろいろ行きましたよd(’’
水晶3、2 ペナ5 混乱6 春2 ・・・etc
効率が一番出るのは水晶だけど
人数に比例して効率悪くなるからちょっと微妙ですねー
ペナ5のドラグン地帯も人が少なかったら美味いかも
混乱6は良いレアも出て効率もまぁまぁだけど
サイモンの麻痺がちょっとキツイって感じでした


結果
普段はペナ5か水晶3で、人が多かったら混乱6って感じです
まぁ早くLv90になって複合にして狩り効率UPしたいですよ!


rekoruよりMoyの105Lvを達成したいかも。
って感じの今日この頃(’’+



今日の収穫
Moy Lv86 ⇒ Lv88
ゴーストローブ×1 スパークメイル改×1 シルバーライト×1