復帰?


なんか、PCに普通に触れるのでINしようかと思います。
平日の午後5時〜7時、後は早朝
が、出現時間だと思ってくだされd(^^



17日は親父が2時半に寝たので3時からINしてました(’’
CP4をアスさんと進めて ⇒ クリア♪
その後は生まれて初めて蜘蛛なるものを取ってみた。
最初は冗談半分だったけど簡単に取れてびっくりしました(笑)

補正も良品・・・。
結構馬鹿にしてたけど強いねぇ・・・(ノ_・;)(苦笑)
まぁ、蝙蝠あるから使わないっぽぃですけど!!


学校から帰ってきてすぐIN(’’+
そしてrekoruで混乱9へ〜♪
狙いは『 ミンク 』 『 チャクラナックル 』でした
ミンクシューズは普通にクラメンの役に立つし、
チャクラナックルもマルが欲しがってたので(^^



結果!
なんも出なーい(泣)
まぁ1時間ちょぃで出ればすごいですよね・・・。
でもこれから平日は篭ろうと思います!


あぁ、後 明日はIN微妙で19、20日は用事の為INできませんのでよろしく(ノ_・。)

今日の収穫
特に無いかも。