暇ヒマひまhima!

テチの黒Pkはぶっちゃけ、弱い。


まず一言。
Tw取った自分、何も残らなかった・・・。(・д|壁|
毎日が暇ヒマひまhima暇ヒマひまhimaで仕方無いです
多少・・・いやけっこうストレスも溜まっておりますよ(’’;


そこで、唐突だけど
現在までの自分のTW記録を纏めてみようと思った!
ずばり! これ見たら俺の概要が判るよな一覧表!(微妙)
あぁ、でも日記にも書いたとおりデータ飛びましたんで古い所はあやふやですよ。



2004年
4月06日  レコルダブルにてTales Weaver開始 初期キャラはルシアン
4月??日  空間の支配者(クラブ)に加入
6月??日  ティチエルに目覚める。(育成開始)
8月07日  血バグ無しで、テチLv105達成
12月??日  テチLv200達成。(DOP込み)



説明
始めた所期なんて若かった・・・。
試練3にクノーヘン居る時代。
vale氏と共に突撃してコンマ1秒でやられたりね・・・(苦笑)
DOPとか強い人に挑戦するのが堪んなかった!(*ノノ)
でも正直に、血バグ来る前までが一番楽しかったですよ(^^;
現在が完全に楽しくない訳じゃないですが・・・。
血バグ前のが今より楽しかったですこれ事実(’’


ま、ガナで1からやり直したんだからレコ鯖の話題はオイトイテ!
一応書いたけど、DOP使って200なんて・・・今思うと馬鹿やったなぁと(’’;



2005年(誇れるガナポリー時代)
2月??日  ガナポリーにアカウントを作成
4月20日  ガナポリーにて本格育成開始(テチ『rekoru』)
4月28日  ぷりんぷりん(クラブ)に加入
6月07日  rekoru Lv60達成。
6月30日  レミー作成。ぷりんぷりんクラブLv10達成。
7月04日  rekoru Lv105達成。(多少墓バグ込み)
7月??日  レミーにrekoruを加入させる。
8月10日  rekoru Lv145達成。(DOP込み)
8月14日  混乱9Fに目覚める。(蝙蝠狙い開始)
8月30日  rekoru Lv165達成。
9月16日  rekoru Lv175達成。
9月17日  巨大蝙蝠入手!!!
9月27日  rekoru Lv185達成。
10月01日  レミークラブLv10達成。
10月03日  rekoru Lv190達成。 巨大蝙蝠再び出現。
10月11日  休止・・・




説明。
ちなみに、ガナ鯖に来た理由は1つ
『 リア友がガナ鯖でやってた 』です
今思うとその為だけにレコ捨てた自分に尊敬
でもガナ楽しいからOKじゃない?とかも思う(’’
結局はMMOだし楽しんだ者勝ちですよね〜(^^* (結論)


ぷりんぷりんはすごい良いクラブで
私的にもかなり気に入ってたけど、
なんかよく判らん人の加入により脱退しました。
今思うと・・・。ちょっとだけ後悔(。。;


DOPで上げて馬鹿だと思ったのに、Lv145までDOPで上げてる理由はズバリ!
『 レコテチがこの辺までDOPじゃなかった 』かと思われ!
まぁその後自力で上げてるんだから私的には満足ですよ(^^


そして10月11日  休止・・・。
もうしゃーないです、諦めました。
知り合いにLv追いつかれようが、追い抜かれようが
俺は祝ってやりますよ!
いやもう逆に抜かしてくれちゃった方が燃えるのでドンドンよろしく!!






・・・ヤケじゃないです(^^;