TW無料化〜♪

旗取り旗取り!!


TW無料になりましたねー。
HPも新しくなってました!
ティチエルは天才的だそうで・・・(笑)
http://gameweb.nexon.co.jp/talesweaver/
↑参照。
無料化は、出費が無くなって良いんだけど
こうなったら経験者のマナーが問われますよ!
横殴りしたら誤るなどの基礎はしっかり初心者に教えたい所ですねぇ。(’’
こーいうの出来ないクラメンを作らないってのも目標かも。
ま、オイトイテ
今日は復帰したクラメンとぼちぼち話しながらMoyでしたd(’’+
rekoruサボり気味だけどなぁ・・・
テストが終わったらあげますよ! ・・・きっと。


Moyの狩場は相変わらずDOP2〜
クラメンのマルと一緒にウマウマしてました♪
お陰様でレジェダガ装備に!!

イイ!
カッコイイ!!
火力もUPUPですさ(’’+
次はこーもりっと♪


最後に、久々に旗取りもしましたよ〜♪
俺の狩りステじゃ、対人なんて無理でしたけどね(^^;
でも久しぶりで面白かったですですd(’’+



ネクソンのメンテも短かったし、クラメン復帰したし。
クラブチャットで大笑いも出来たし!
充実した日でした♪(^^




今日の収穫
Moy Lv76 ⇒ Lv78
スプリントメイル×1 サイドワインダー×1 クリサオル×1
リザードローブ×1