一難去って今度は強運。

性能を・・・。結構良いです


とりあえずー
日記は、10/3の16:30分までが2日という事で。
今日は17:00から始まったということで(’’
後今日のBlogはちょっと長めですよ(^^



最初は気晴らしも兼ねて染色しましたよー
やっぱショックでかかったんで・・・。
とりあえずこんな感じになりました(’’+

んー、自分では 結構いい感じかな?
まぁ所詮『 自称 』ですけどね(苦笑)


まぁそれで狩り行きました〜
紅玉で狩ってたんですが、結構狩る気になれないので・・・
クラメンのお手伝いをする事に(’’
再分配の専攻がどーのこーのとか
最初何上げたらいい感じに狩れるとか
PETのエサ集めはここでやればいいよとか
普段の狩場はこの辺でいいんじゃない?とかです。


まー初心者さんなので優しくわかり易く説明しましたよ(^^
クラメンですしね。
将来有望になるように!(何

↑記念にIAしたりね〜(’’*


で、その後また自分の狩りに行くことに・・・。
紅玉で狩ってたけど、人いっぱいだったので混乱9Fへ行くことにしました
なんか臨時メンテとかなんとか・・・(’’;
着いてすぐメンテかぁ・・・とか落ち込みながら狩ってたら


チロリロリーン



[rekoru]プレイヤーが[怪盗シャルン仮面]を手に入れました。



゜ ゜ ( д *
久々にM級のレア(’’*
すっごい嬉しかった(*ノノ)
まぁそのシャルン仮面は10Mで売ってしまいましたけどね〜


その後は、試練4 ⇒ 黄泉 で狩ってました。
お土産様と2人で貸しきり状態の黄泉でウマウマでしたよ(^^
でもレア無かったですけどねぇ
まー・・・シャルン出たんだから今日は満足だし・・・
とか思ってました(’’


お土産様が寝た後は、少し黄泉で狩り続けた後再び混乱9へ〜♪
まぁあれですね
LvUPに一番効率良さそうな所に行ったんですよ
朝で混乱9には人居ないだろーなぁって。
で、少し狩ってると・・・


チロリロリーン



[rekoru]プレイヤーが[デスロッド]を手に入れました。



Σ(’’* ぉぉ!!やった♪
シャルン出てもまだ出し続ける俺のレア運にうっとりしながら、
更に狩り続けてると・・・


・・・(’’ もー出ないだろうなぁ。


チロリロリーン


・・・Σ(’’; フッ・・・フードかっ!?



[rekoru]プレイヤーが[巨大蝙蝠]を手に入れました。



゜ ゜           ( д ;;;???  えぇぇえぇぇえぇ???
いやまじありえなかったですよ・・・
今日もパソぶっ壊れるかもしれませんね(ノ_・;)
運の良さに今後の悪さを感じながらも・・・
とりあえず・・・



やたーーーーーーーーーー!!!!!!!!
って喜びました(*ノノ)


これからの狩場は混乱9になりそうです(’’+
ミスティクを1コンボで葬れるようになってましたし。
何よりレアが・・・(笑)
まぁ、今後もこのレア運が続きますよーに・・・(人-〃)



絶望の淵から自分に惚れる程の強運までいろいろな気分を楽しめた1日でしたよ(^^;




今日の収穫
rekoru Lv189 ⇒ Lv190 (メギストン!!!)
巨大蝙蝠×1 怪盗シャルン仮面×1 デスロッド×1
斬撃の秘薬(小)×1 火炎の玉×1 永遠不滅の炬火×1


Moy
王女の杖改×1