魔法な日

こいつから、聖騎士の槍出るのかな?


この休みの3日間、日にちの感覚が狂いまくりでしたよ。
明日から学校(ノ_・。)
サボらないで学校ぐらいは行きますけどね!(多分。


本日は魔法な日でした。
rekoruで紅の林にて狩ってたらー


チロリロリーン

゜ ゜  ( д *
出た!!!
初めて出しましたよ(*ノノ)
やったー、俺にも幸運が回って来たんだ!
って思ってたら
その後の狩りでもう1つ出ましたけどね(^^;


これで合計 魔石が5つになりました。
4つはメギストン用〜♪
1つはプンシオン魔法師用〜♪
かな?


まぁでも魔石5個+巨大蝙蝠で旧QPと交換なら、
迷わずしちゃいますけどね(*ノノ)
そこ等辺は変わりませんよb
QP羽、可愛くて強くてカッコいい!
憧れの品です・・・うん。絶対手に入れてやる!(ぉ
って事で頑張りますよー(’’*


追記
PWWS回すとか不滅にインクリとかは、
お金に超余裕が出来ない限り後回しになりそうですよ
理由はQPとかMoyの装備とか欲しいからで!(’’+




今日の収穫
rekoru Lv192 ⇒ Lv193
魔法師の石×2 
ネジとか小物。


Moy Lv83 ⇒ Lv84
クレミノの翼×10(買)
その他小物多数。