巨大蝙蝠!

マイホーム。隣に居るのは不法侵入者で


昨日も今日も明日もテストなはずなのに、
いつもよりIN時間が長くなってますよ・・・
早帰りだからね!
早INだからね!(*ノノ)


狩りはやっぱりレコサボり気味。
最近まったくLvUPしてませぬ(’’;
なんでかっていうと、やっぱ重いからですねぇ・・・
紅玉とか、横殴りイエーイなルシが大量沸きしてて・・・
ありえないですよ。
ルシの技、ほぼどれでも重いですしね(ノ_・。)
こんなんなら無料化なんて無くてよかった・・・。
とか時々思ってますよorz


まぁそういう事でMoyをDOP2で育てる事に(’’*
多少テロられたけど美味かった♪
rekoruと違ってMoyはLvUPし易いのでハマリますね〜(’’
更に巨大蝙蝠という目標まであったので頑張れましたよ!



今日装備できましたけどね(*ノノ)
カッコイイイイイイイィィイイ!!!
この為に1ヶ月費やした甲斐がありました!
もう絶対手放さないぞ!って程お気に入り(^^


次の目標はセイラ月光かなっ(’’+
あれもカッコイイ・・・(笑)



今日の収穫
Moy Lv78 ⇒ Lv80
レアは小物だけ。