†そうだ、本棚を作ろう

qp

なんか・・・売ってたんだ・・・。しかも5m

露店作った瞬間に見たら出てて吹きました。
一応、露店主様に50mのミスでは無いですかー?の1:1をしてみたんですが
倉庫で埃被ってた物なのでこれでいいとの事・・・。


又と無いチャンスなのでありがたく買わせて頂きました!
大切にしよう。(-∀-)


でも、俺は別にF-Mは10でもなんでもいいんだけど、
敏捷が0なのがちょっと辛い気がする。
ナヤで使うにはQが欲しいかなー(´〜`)
だが他キャラで使うとなるとA3がネックに・・・ 最近の鎧A20台余裕ッスヨ
せめてINTがついてれば・・・ いやMRが下がって火力落ちる。
ならば狩場を下げる時とかに・・・ トナカイか(´∀`;)
あれ、もしかしてこれは意外に使えない鎧だったりする?!


まぁ持っときますけどね!( `ω′)/

王子

MRの増加によりモナカじゃ換装失敗しまくり
というか押してもカチッと鳴らない時が多いです。
超反応には限界があるので前に衝動買いしたP魔法師を使う事に。


後MR装備全快にしたらヒール7kでました
陣はギリ残ってますけどねー。Wブレスしたら消えるかな?(-∀-)

狩り

紋章最終日なので2うp。
でもレアなし
次紋章買うとしてももちっと後にしよう(´〜`)

今日の収穫

Lekor Lv225 ⇒ Lv227