†とまったらやっぱりだめかな

Tw

バレンタイン
 →めんどくs
5周年感謝
 →またパブの効果がうれしいらしい
アンケートの内容がなかなか面白かった
まじめに選べよ。→選択してください。に笑ってしまった
うーん全部やってほしい感じですね。よくわかんないのもあるけど。
6とか昔はちゃんと残ってたよね・・・。
いつから消えたのか\(^o^)/


てか具体的にどうしてほしいかを書く欄を設けてくださいよ
ぜんぜん伝わらない気がする。どう修正する気なんだか。


どうでもいいけど今日はオフイベっぽいですね。


ラン誕
 →スルー(`A')
ミラ
 →相手様と時間が合わない(主に俺がいない)ので163のまま
Lekor
 →ミラの紋章が切れたので結局こっちで怠惰集め。1個でました。
rekoru
 →画面がカクつかないから逆に換装し辛いという贅沢。
ALL
 →いまいちやる気でない件。
  やる気出ないけど呼ばれたら飛び出るので召喚してください(`ω´)