†やりたい事 入荷しました。

コーヘー

行って来ました。in影1F

普通に美味かった!一番最初でXPが1100ぐらい。
狩りの方も感電のお陰でシクル無力化に近くてソロより安定しました。
やっぱ死なないのがPT狩り最大の利点デスヨネー


ちなみに時給

332824/40分 = 約500k/h
うめー!! また行こう(^∀^)

イベント

1回のみしかいけません とかまた新しい。
でも1回でいいなら行ってみたいような気もする(-ω-)


とかいいつつめんどくさくなるのはいつものry

モナ

なんと買っちゃいました。30m

S-1を除けばまぁまぁなんじゃないでしょうか!
カード時代だからそんな良くないのかもしれないけど
俺に取っては+2+2は良品です
Aについては気合と根性でカバーすればよし(`∀´)


アビつけてこれで狩るうおおおおおおおおおお( `ω′)

do-ga

クレージーの多段HITでフリーズしてしまう件。
スキル最小化してギリいけそうかもなーってぐらい。
(・A・)

今日の収穫

ミラ Lv154 ⇒ Lv158
カード3種類+1カード