†今月結局4500¥ オーマイガッ


集団1 戦隊12(1/24.333...) 本物ティアラ2 /298個。

集団出易いと思ってたけど全く出ませんね。やっと出た感がが。


というかぶるっと?の方強すぎだろう・・・。
補正がもう。もうね。\(^o^)/バランスブレイカー


まぁ俺はWインクリを想定してN戦隊の方に力を入れようと思います
とかいいつつ勿論まげも狙ってみます< `∀´ >

助手誕

またラン誕かよとか思ったら助手でした。
助手は見たい気もするけどドウナルカナー


そういえば助手の実装日って誕生日と同じなんだっけ?
2年前に赤髪黒フク魔剣士さんが言ってたような(^0^)

クローバ

のお陰でseed価値がちょい下がりそうと踏んでアイテムに変えてみました。
けれど1日経ってもあまり変化がありませんでした/(^o^)\