†レーススタート!


がんばって あつめました

233個(^∀^)

さぁいってみよう。


1回目

2回目

3回目

4回目

5回目

6回目

7回目

8回目

9回目

10回目

無駄に長い。無駄に長い。ほんと長い
そしてログがかなり見難い('A`
そういえば色変えれるんだから見易い色に変えればよかったですね。
っていうのは前も書いたような


まぁ結果は7/233でした。1個出すのに1/33ぐらい?出やすい。

それ+5周年箱からも1個。合計8個。

(-∀-)フフフ・・・
この1年、どれだけゼリッピを取らない事を後悔したかわからないんですよ。
ほんとS1H1がどれだけ欲しかったか・・・!!
そしてやっと来たゼリッピはなんと移動可能・・・移動可能・・・!!!


という事で久々に本気モードでイベントしようと思います。やる事はやるけどね!
それに伴い1:1他が繋がりにくくなるお知らせ。


途中どうせだれるだろうけどがんばろー( `ω′)/
ひらがなばっかりかくとじゅもんにみえるよね。