†起きる時間まで起きてた

昨日の

補正はあんまりよくないけどインクリ成功しました

レッツクリムゾーン


(´△`)アアー残念。また今度。

今日の

S6H0P護符とS4H1P護符と交換
あげるつもりだったんだけど悪い言われたので交換。
しかしS4P護符はインクリして何処かへ旅立ちましたとさ。

Bローブ

錬金x2で交換。
合成鎧はまた・・・今度ね・・・。


で、交渉した時に補正がX12-A14だったので
ぐるぐる回して最高補正に。

アビは最初からついてました

これで愛用してたAローブ卒業ですヽ(´ー`)ノオツカレー
鎧の補正うpで、X2増加→MISS軽減。MR19増加→火力もうp!!
但しブレスが掛かると聖杖のディレイが無茶苦茶速くなるので
また換装の練習が必要なようです(´△`)

狩り

しなかった。紋章は明日まで/(^o^)\