†作ったけどまだ本入ってないです


最近ナヤる気がでません。
なので


ミラ始めました(-ω-) 倉庫戦士起動!!

地味に斬り装備が揃ってきたから今ならやれる・・・!!
というか久々に多段範囲使ったら狩りが楽しい楽しい。
最初、気合の存在を忘れてて狩りしてて火力ねーとか思ってたなんて言えない

バシバシバシッ!
150〜まではトントンと上げよう(-∀-)
そこからはPTメインになるかもしれません
ソロってたら飛ぶように上がってしまう事はナヤで実証済みだしね!


ちなみに時給。場所は酷寒2

PET:集中 鎧:トナ⇔レイドン 人数:2〜3人
248,276/30分。
ぎりぎり500kいかなかったけど普通に美味い。
ナヤの次にミラやると単体攻撃の性能が異常ですね。
酷寒2の敵とかカード3セットで沈むよ!分身何セットかかるんだよ!


さぁ、ミラ狩りキロクが始まります
とりあえずP護符から。

節分

だったので。じゃないんだけど
またイベントやってました。

ちなみにマントは現在破棄できない仕様となっております。
前回のマントは1個だったのに今回は\(^o^)/
最初ミラでやってたらクリ7k貰って、バリア使えるテチになったんだけど
あっちでやってなくてほんとよかった(´∀`;)


でも恵みが欲しいのでまた行きたいです( `ω′)/
誰か一緒にイコウ!!

今日の収穫

ミラ Lv127 ⇒ Lv132