†まずは落ち着いてメテオ撃とうか


やる気を出したとたん。メンテ

(`A'

その後

張り切ってこんな事して

いっぱい集めて

全部はずれましたとさ\(^o^)/

※上2つは一番最初もらった時ゼリッピフィールドで開けました
うおおおおおおいいい
結構出易いみたいな事聞いてたんだけど・・・な・・・
そして恒例の封鎖キャラ出現。
どうせ次のメンテでまげっぽの位置も変わるんですよね。わかります。
現在の位置はケルティカから戻って来たときスペッコ足りてなかったら重過ぎると思う
ノートの方だとFPS5とかいうカクカクっぷり余裕でした。


まー、明日はアニb-サリー?の方で狙ってみよう( `ω′)/
ちなみに今日は2pcうおおおおおおおおって事でずっとペアでやってました。(^∀^)
後でしたらば見てあっちの方がーって事に気づいたのは言うまでもなくry

残念残念また明日。