†定例行事により・・・あとはわかry

サイフリ

前ステ → Lv136 2.126.1.13.2.150.120
新ステ → Lv136 2.115.1.11.2.137.134
なんかいろいろ失敗した。いろいろ失敗した。失敗した。
前ステがSP7800に対し新ステステはSP5800しかないので
そもそも振り方が違いますね
もうAGIが上がればなんてもよかった って感じで軽く行った結果が(略


前にも書いたと思うけど
LvUPしやすくてどうせすぐサイフリすんだろ
って考えはダメだ。悪い癖ついた。
やっぱ多少は練ったステじゃないとなー(´△`)
流石にここまで総ポイント下がるとは思わなかった!


まぁ頑張ってupしてサイフリを迎えよう(-ω-)

狩り

混乱7行ってみたけどMISSが出る上にHP足りてないという。
LvUPしたらXが欲しいのでF上げれないしここでは狩れなさそう('A`


ケイレス2の方がいいかもしれない
酷寒と混乱6辺りは既に不味かったです。
ちなみに、のだめが無いとMISSがひどいので恵み必須Xとなっております\(^o^)/

火力

ナヤのときは意外と勝ってたのが多かったのに
ミラだと同じメトラに普通に負けますね
うーんキツネ効果かな〜?


まぁ俺の装備はあんまり良くないんだけど・・・(-ω-) = (まだまだ上がる!)
これは上位狩場のミラの火力が実はすごかったー!フラグですね
やってないキャラはぶっちゃけ全然わからないんですが
旧XD3で○ー○ーさんのクレージーが1600とかそんなんでうわすげえって思ったのは
良い思い出!


ちなみに漢字2文字さんの紅龍は2k行ってました。化け物。

おまけ

SSがないとサビシイヨー って事で

いや、なんでもない。(´〜`)

今日の収穫

ミラ Lv135 ⇒ Lv138
no-! 紋章なし。