†起きて動いて遊んで寝ろ!

Lv

150~

PETのHP+が無いのはサイフリ直後だからだよ!( `ω′)


久々に徹夜なんかしちゃったんですけど
やっぱりこの後眠気に襲われて睡眠時間がいつもより長く。意味ねえええええ
普通に寝た方がいいね( ^∀^)

狩り

人が少ないのをいい事に混乱ナインで公平とかしてました

全員ミステクのクリで即死という危ないPT。
効率的にはあんまり美味しくなかったの部類に入るけど面白かった!
てかやっぱPT狩りになるとクレージーの射程が気になりますね
1HITの前方縦長範囲が欲しい(´〜`)


で、
混乱9で147まで上げた後は混乱8で保険と言う名の寄与狩りをしてもらいました
普通に8回死んだけど助けて貰いましたアリガトウ!
そのまま149まで上がり、黄金D2で150にうp。

サイフリ

そのままの流れで〜
前ステ ⇒ 2.129.1.13.2.157.134
新ステ ⇒ 2.115.1.18.2.166.147
この前のサイフリがアレだったんで良い感じに上がりました( ^∀^)
シミュではA151だったんだけど相変わらずランダム悪いですね
まぁこのままで行きます( `ω′)/


ちなみにこのステだと混乱8のソロが安定します。前ステだと死ねます。
影1はクレージーがちょっとMISSるかんじ。カードは必中。

モナ

石が5mで売ってたのでわーい購入。

今日の収穫

ミラ Lv145 ⇒ Lv150