†どどんどんどどん ぱっ


最近ブログ更新がとまってました
まぁINしてなかったのも事実なんですけどね!


まずはこいつを見てほしい。
【小音】test do-ga
あ、ちなみにもちろん俺の助手です。


あの重いVIがダダダダッと表示!スタカの速度も異常なぐらいスムーズ!*1
そう、PCが変わりました。(^∀^)

狩場でのFPSは100超え。do-ga撮って80ぐらいとなってます

まー、
一応はじめてのヴィスtという事で、

・なんかムーボーメーカーの色が変。後音量調整が出来ない
・いろんな編集ツールが既に配布してなくてうああああ
・ヴィst特有のエラー114(?)発生。ここ2日IN出来なかった理由がコレ。やっと解決した!
・というかそもそもペケp-と比べて構成とかファイルの場所が変わっててやりにくい(`A')
・前PCがノートなのでキーボード激しく使いづらい。特にF5から1個づつ左にミスる。
・モニタが大きくなったのでTwを窓モードにしてみた。カーソルが画面外のどこかにいく。
てかIEやらの文字サイズ変わりすぎなんだけど・・・。

etc...等々の不満もありますがかなり満足!頑張った甲斐が・・・!!
特にTW起動しながらほかの事しててもぜんぜん負担にならない所が素晴らしい
何より画面が広くなって作業しやすくなったのもかなりイイ(・∀・)


という事でこれからはもうちょい快適に過ごせそうです( `ω′)/
do-gaもいろいろ撮ってみますね!
ちなみに全画面の王子様でも余裕でした。
【大音】test vs王子*2
一応2人には許可とってあります。ダメなら消すのでコメチョウライ!
俺が一番低火力なのは仕様となっております(^∀^)


do-ga日記ハジマタ!(嘘)

*1:前のやつと比べるとよくわかります

*2:ちなみにこちらは他の編集ツールによりサイズ軽量化してます。