†疲れて帰って飲んでアゲアゲ!


うおおおおおおおおおおお


うおおおおおおおおおおいいい

ステータスがLv132 1.122.1.13.1.148.116
最後にサイフリしたのが多分MOBの仕様が大きく変わった2007年夏だと思う。


ナヤと違い初期Aのポイントが2なのと、鞭を持ってる為HACK必要量が多い事により
背伸びするのに満足なAGIを取れません。
Xについてもスキル命中がクレージー65、カード75 ナヤは手裏剣85、分身80
これもまた足りる気がしません*1


同じスーツ着用キャラのくせに優遇のされ方が全然違う・・・んだ・・・
でもX-Aの問題をクリアー出来ればミラの重火力が炸裂しそう(-∀-)
幸い今週来週は恵みという素晴らしいイベントアイテムがあるので
使っていけたらいいな!< `∀´ >

P護符

錬金x1+13m ⇔ 護符 で交換

見ての通り昨日のP護符はH3です。倉庫ちゃんだったから・・・。
そしてH3P護符は遠い世界へ旅立ちました。


錬金は需要あるのに供給もある意味不明なアイテムとなってますね
供給者は、需要者が出すアイテムが気に入らないのかな?
むしろseedを求める傾向にあるような(-ω-)


ちょっとだけど供給のが上回ってて下がってる雰囲気があるから出したけどね!
この錬金はS0H13クリーンが変わった物です。身内取引です( `ω′)/

今日の収穫

なんか上がらなかった。

*1:※上のSS通りPET集中してもMISS出てるよ\(^o^)/ 背中はドラマー。