†最後でデレた さいデレ

延長戦

240は昨日夜に達成しましたが
紋章の期限は今日の朝までなんですよ。

結局、今週出た大物って光る粉1つだし。
これはちょっとレア狙いで狩りするしか・・・


ということで徹夜してしまいました
本当は海底2−1でやろうとおもったんですが敵が居なかったのでXD2へ。

19:29
22:17

1:24
2:00
3:49
3:55
5:48
6:36
7:13
※激しくズレてるのに突っ込んだら負け。


スタティックメイスから1時間半レア無しで
やっと出たレアがヒゲだった時には諦めかけたけど
その直後に指輪出るとは(*'ω'*)
武器は出なかったけどこれで勘弁してやるとしよう。

子供クエ

1ヶ月経ったので。

結果は
トゥトゥクイーン seed 血? トゥトゥクイーン ポセイロン seed トゥトゥクイーン シャルン 体験スク


シャルンktkr!!確率は2%ぐらいとみた。
それとトゥトゥクイーン自重

取引

そして上記のアイテムを含めて取引!
MAX極命中+MAX砂板+4-4-1-1-1-1シャルン+魔石x1+インクリx3+seed10m
がこれに↓

鎧ゲット!
アビはまだついてないけど多分DEF+30になるとおもいます(-∀-)

装備

とりあえず装備をもうちょっと良いのにしようとおもったんですよ
エルDではほんと低火力さを痛感したしね(´∀`;)
ゼリッピがかなりでかいんだけどいつまでもそんな事言ってられないジャナイカ


欲しい装備リスト

S7不滅
Oアマ(済)
良S騎士盾 P護符
S11↑クリリン
A5靴

このへんを目指してお金稼ぎ頑張る( `∀´ )/

今日の収穫

Moy
シャルン(子供の日クエ)x1 小さな宝石のかけらx1
ピン
極・命中の指輪x1
エンシェントローブx1 武雷刀x1 スタティックメイスx1 クシポスx1 ヒゲx2